L:お掃除セット2 = {
 t:名称 = お掃除セット2(アイテム)
 t:要点 = 竹箒,ちりとり,バケツ
 t:周辺環境 = 掃除する集団
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *お掃除セット2のアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *お掃除セット2の位置づけ = ,,,{レンタルアイテム,ショップアイテム}。
  *お掃除セット2の取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *お掃除セット2のレンタル価格 = ,,,7マイル。
  *お掃除セット2の特殊効果1 = ,,,<お掃除セット2>を使用して掃除をした場所は掃き清められる。
  *お掃除セット2の特殊効果2 = ,,,<お掃除セット2>を使用して掃除をしている人を見た人はその時の記憶を留めておく。
  *お掃除セット2の特殊効果3 = ,,,<お掃除セット2>を使用しての掃除に参加した人達の団結力が強くなる。
  *お掃除セット2の時限 = ,,,レンタルしてから30日経ったら返却しないといけない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

7マイル

お掃除セットの団体用です。一人では億劫な掃除も、皆とすれば楽しいものです。しゃべるだけでなく手も動かしましょう。

お買い上げの際にはこちらにどうぞ。
L:お掃除セット = {
 t:名称 = お掃除セット(アイテム)
 t:要点 = 竹箒,ちりとり,バケツ
 t:周辺環境 = 季節の変わり目
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *お掃除セットのアイテムカテゴリ = ,,,携帯型アイテム。
  *お掃除セットの位置づけ = ,,,{レンタルアイテム,ショップアイテム}。
  *お掃除セットの取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *お掃除セットのレンタル価格 = ,,,2マイル。
  *お掃除セットの特殊効果1 = ,,,<お掃除セット>を使用して掃除をした場所は掃き清められる。
  *お掃除セットの特殊効果2 = ,,,<お掃除セット>を使用して掃除をしている人を見た人はその時の記憶を留めておく。
  *お掃除セットの時限 = ,,,レンタルしてから30日経ったら返却しないといけない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

値段:2マイル

節目に大掃除は欠かせません、季節の変わり目の大掃除にご活用下さい。

お買い上げの際はこちらにどうぞ
L:ベビーカー2 = {
 t:名称 = ベビーカー2(アイテム)
 t:要点 = 四輪,取っ手,すやすや眠る赤ちゃん
 t:周辺環境 = 帰り道
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ベビーカー2のアイテムカテゴリ = ,,,搭乗型アイテム。
  *ベビーカー2の位置づけ = ,,,{レンタルアイテム,ショップアイテム}。
  *ベビーカー2の取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *ベビーカー2のレンタル価格 = ,,,2マイル。
  *ベビーカー2の搭乗者 = ,,,ベビーカーは乳幼児から4歳までの子供を二人乗せる事ができる。
  *ベビーカー2の特殊効果2 = ,,,ベビーカー2に子供を乗せる事で子供に親の愛情を感じてもらう事ができる。
  *ベビーカー2の時限 = ,,,レンタルしてから30日経過したら店に返却しないといけない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし


値段:2マイル

双子の赤ちゃんや年子の赤ちゃん達のいる家庭にどうぞ。赤ちゃん達を平等にベビーカーに乗せられますよ。
赤ちゃん達は好奇心旺盛だけどすぐ眠ってしまうもの。いっぱい遊んだ後はカーに乗せて眠らせてあげましょう。

お買い上げの際にはこちらにどうぞ。
L:ベビーカー = {
 t:名称 = ベビーカー(アイテム)
 t:要点 = 四輪,取っ手,すやすや眠る赤ちゃん
 t:周辺環境 = 帰り道
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ベビーカーのアイテムカテゴリ = ,,,搭乗型アイテム。
  *ベビーカーの位置づけ = ,,,{レンタルアイテム,ショップアイテム}。
  *ベビーカーの取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *ベビーカーのレンタル価格 = ,,,2マイル。
  *ベビーカーの搭乗者 = ,,,ベビーカーは乳幼児から4歳までの子供を一人乗せる事ができる。
  *ベビーカーの特殊効果 = ,,,ベビーカーに子供を乗せる事で子供に親の愛情を感じてもらう事ができる。
  *ベビーカーの時限 = ,,,レンタルしてから30日経過したら店に返却しないといけない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし


値段:2マイル

赤ちゃんと一緒に買い物に出かける時、遠出する時、赤ちゃんが疲れないようベビーカーは育児に必要です。色んな所を歩き回り、色んなものを赤ちゃんに見せてあげましょう。
赤ちゃんの好奇心を養えるかもしれません。

お買い上げの際にはこちらにどうぞ。
L:ビニールプール(大) = {
 t:名称 = ビニールプール(大)(アイテム)
 t:要点 = 水鉄砲,アヒルちゃん,はしゃぐ子供達
 t:周辺環境 = 真夏日
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ビニールプール(大)のアイテムカテゴリ = ,,,{設置型アイテム,携帯型アイテム}。
  *ビニールプール(大)の位置づけ = ,,,{レンタルアイテム,ショップアイテム}。
  *ビニールプール(大)の取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *ビニールプール(大)のレンタル価格 = ,,,7マイル(6月から8月)/9マイル(それ以外の時期)。
  *ビニールプール(大)の特殊効果1 = ,,,ビニールプール(大)は子供20人まで入る事ができる。
  *ビニールプール(大)の特殊効果2 = ,,,ビニールプール(大)に入る事で暑い日も健康的に過ごせる。
  *ビニールプール(大)の特殊効果3 = ,,,ビニールプール(大)に入る事で子供の好奇心が少し養われる。
  *ビニールプール(大)の時限 = ,,,レンタルしてから30日経過したら店に返却しないといけない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし


値段:7マイル(6月から8月)、9マイル(それ以外の時期)


ビニールプールの少し大きめサイズのものです。たくさんのお子さんが一緒に遊べるサイズになっております。暑い日も皆で仲良く遊べたらいいですね。

お買い上げの際にはこちらにどうぞ。
