上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆商品がお客様の下に届くまで

1:商品一覧から欲しい商品を選びます。
2:サービス一覧からつけたいサービスを選びます。
3:掲示板に行き、掲示板のテンプレートに沿ってレンタル申請をします。
4:店側が金庫番、アイテム図鑑への申請をします。これでレンタル完了です。
5:レンタル期限が終了しましたら店側から自主回収致します。保険金返金はレンタルアイテムが回収終わり次第金庫番の方に申請します。

◆設置申請について

商品の中には設置申請が必要なものがございます。設置する場所が決まりましたら芝村さんに所にまで直接設置申請を行ってください。

◆レンタル商品破損について

レンタル商品が破損し、返品できなくなった場合は掲示板の方に報告お願いします。この場合お客様からいただいた保険金は返金できませんのであしからずご了承下さい。
スポンサーサイト
質問はこちらの方で承っております。何か質問がありましたらそちらの方へお願いいたします。

今までの質疑


Q:レンタル商品をレンタル期間中何度も使う事は可能ですか?

A:可能です。そう利用できるようにL:書きましたので。レンタル期間中元が取れる位ガンガン使って下さって結構です。


Q:商品買取サービスを使おうと思ったのですが、レンタル商品のL;に「○○日経ったら返品しないといけない」と書いているのですが、買取して大丈夫なんでしょうか?

A:商品買取サービスで「○○日経ったら返品しないといけない」の特殊を相殺できるようにしております。ですので問題ありません。ただしこちらのサービスが利用できるのは災害用商品ですのであしからずご了承下さい。


Q:レンタル延長サービスを利用したいのですが、もうアイテムレンタル申請した後からでも利用できますか?

A:レンタル延長サービスはレンタル期限中でしたらいつでも申請できます。ただし、レンタル期限が過ぎてからの延長はできません。レンタル申請スレッドや出納帳にお客様のレンタル期限は書いてありますのであらかじめご確認の上レンタル延長の申請をお願いします。


Q:レンタル延長サービスの計算ですが、レンタル料*0.1*4週間で合っていますか?

A:はい、こちらで問題ありません。分かりにくいようですのでレンタル延長サービスの所にも記入しておきますね。


Q:レンタル商品を設定国民さんも使う事はできますか?

A:はい、ご利用できます。


Q:設定国民さん用のレンタル商品をあちこちに移動して使ってもらうことは出来ますか?

A:設置アイテムと記入のないものであれば、政策の方で移動設置の事をご記入下されば可能です。その際には終了期限(レンタル期限)も書いて下されば幸いです。


Q:例えば2つのアイテムをレンタルして、2つともレンタル期限を延長したい場合の計算方法はどうなりますか?

A:計算は例えばアイテムAとアイテムBを借りた場合、

(A+B)×0.1で計算します。後はお手数ですがレンタルサービスのページ、及びQ&Aのページをご参照下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。