上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L:柊 = {
 t:名称 = 柊(アイテム)
 t:要点 = とげのある葉,玄関前,小さな盆栽
 t:周辺環境 = 節分
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *柊のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *柊の位置づけ = ,,,{家具,ショップアイテム}。
  *柊の取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *柊の販売価格 = ,,,非売品。
  *柊の特殊効果1 = ,,,秋(9月?11月)の間だけ花をつける。
  *柊の特殊効果2 = ,,,世話をすると成長する。
 }
 t:→次のアイドレス = 邪悪よけ(イベント)


無料(配布希望の方はレンタル申請記事の備考欄にご記入お願いします。共同精算の場合はお手数ですが希望者の方の名前のご記入もお願いします)

配布期限:2010年2月12日?3月12日(記事の方の日付が3月12日まででしたら翌日以降の処理の際に配布いたします)→終了しました。

売上還元期間と称しまして、無料配布企画第2弾です。
節分には間に合いませんでしたが、柊の無料配布を致します。
ちなみにクリスマスの柊とは種類が違いますので、くれぐれもクリスマスに飾る事のないよう。

お買い上げの際にはこちらにどうぞ。
スポンサーサイト
 店長が大量の柊とチョコレートを持って帰ってきやがりました。

「佑華さん柊どうするんですか?」
「うちの店の売上がようやく100マイル越えたからね、記念に配ろうと思って」
「チョコレートはどうするんですか?」
「ご近所さんに配ろうかなって」
「……小カトーさんには渡さないんですか?」
「やだなあ。ショウ君に手作りチョコ渡す訳がないじゃないか」
「意味が分かりませんよ。どういう理屈ですか」
「えー」

 とりあえず四季折々、ぐだぐだながらも営業中です。

芹沢琴@店員
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。