
「つうか、クリスマス位平和に過ごしたくね?」

 上記の佑華さんの台詞がそもそもこのお店をやるきっかけとなりました。
 元々「何かお店やりたいねー」と話していたのがこういう形になったのです。

 本当は普通に何かを販売する店にすればよかったのに何故レンタルになったのかというと

「季節はずれのものをずっと家においておくのもなぁ」

 やはり、佑華さんのこの一言からでした。

 そして、「どんな特殊つけようか」「このシーズンどういうもん必要だっけ?」とあーだかーだ言って、現在の品揃えになっています。

 ちなみに正月に向けた品ももうチョイ増えます。アイディア尽きないよう頑張りませうか。

芹沢琴@店員
