上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L:七夕の笹(個人用) = {
 t:名称 = 七夕の笹(個人用)(アイテム)
 t:要点 = 笹,夜,短冊
 t:周辺環境 = 天の川
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *七夕の笹(個人用)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *七夕の笹(個人用)の位置づけ = ,,,{家具,レンタルアイテム,ショップアイテム}。
  *七夕の笹(個人用)の取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *七夕の笹(個人用)のレンタル価格 = ,,,4マイル。
  *七夕の笹(個人用)の特殊効果1 = ,,,見ると大事な人と話をしたくなる。
  *七夕の笹(個人用)の特殊効果2 = ,,,飾りつけする事で来年も同じ日を過ごしたいと願うようになる。
  *七夕の笹(個人用)の時限 = ,,,8月8日を過ぎたら店に返却しないといけない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし


値段:4マイル

七夕は年に一度、織姫と彦星が再会する日です。二人の再会を願いながら空を見るのも、また素敵な七夕の過ごし方でしょうね。

(おまけ)

短冊5枚分(短冊のL:はこちらに別記しています)

短冊5枚分サービスでつけます。家族で願い事を託すのもよし、パートナーと一緒に枚数分願いを託すのもよし。天の川に願いを託せたら素敵ですね。


お買い上げの際はこちらにどうぞ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。