上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L:七夕の笹(藩国用) = {
 t:名称 = 七夕の笹(アイテム)
 t:要点 = 笹,夜,飾る子供達
 t:周辺環境 = 天の川
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *七夕の笹(藩国用)のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *七夕の笹(藩国用)の位置づけ = ,,,{国内政策用アイテム,レンタルアイテム,ショップアイテム}。
  *七夕の笹(藩国用)の取り扱い = ,,,レンタルショップ四季折々。
  *七夕の笹(藩国用)のレンタル価格 = ,,,8マイル。
  *七夕の笹(藩国用)の特殊効果1 = ,,,見ると大事な人達と話をしたくなる。
  *七夕の笹(藩国用)の特殊効果2 = ,,,飾りつけする事で来年も同じ日を過ごしたいと願うようになる。
  *七夕の笹(藩国用)の時限 = ,,,8月8日を過ぎたら店に返却しないといけない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし


値段:8マイル

七夕は地方ごとに祝う時期が違います。一般的な日は7月7日ですが、旧暦ですと8月7日になります。地方によっては旧暦で七夕を祝います。有名な七夕祭りは旧暦が多いですね。レンタルの時限も旧暦に合わせています。

(おまけ)

短冊2000枚分(短冊のL:はこちらに別記しています)

短冊を2000枚分サービスでつけます。どうか藩国の子供達に配って、藩国の子供達の願い事に耳を傾けて下さい。短冊のみの追加注文も受け付けております。

お買い上げの際はこちらにどうぞ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。