 店長が大量の柊とチョコレートを持って帰ってきやがりました。

「佑華さん柊どうするんですか?」
「うちの店の売上がようやく100マイル越えたからね、記念に配ろうと思って」
「チョコレートはどうするんですか?」
「ご近所さんに配ろうかなって」
「……小カトーさんには渡さないんですか?」
「やだなあ。ショウ君に手作りチョコ渡す訳がないじゃないか」
「意味が分かりませんよ。どういう理屈ですか」
「えー」

 とりあえず四季折々、ぐだぐだながらも営業中です。

芹沢琴@店員
